fc2ブログ
こんばんは、クライトン教信者のKappaです。
クリスマス終了までは仕事が年末モード全開なので、ちょっと感想まで手が回ってません。
00もまだ見てないですし…なので、感想色々少々お待ちくだされ!

ちなみに、年末に向けて書いていく一覧

・ダブルアーツ3巻感想
・WJ4、5合併号掲載の古味先生の読み切り作品感想
・ダブルオー11話感想
・ダブルオー12話感想
・ダブルオー13話感想
・ガンプラ、1/100エクシア完成記念w
・ガンプラ、1/100ダブルオーガンダム完成記念w
・ガンプラ、1/100オーライザー完成記念w
・こばと3巻感想

ってところを予定しています。

あと、テンプレ変更してみました。
自分的にはこういったデザインが好きなので…つか、青空が好きなのでかなり気に入っています。
ちなみに、一番好きな雲の見方は飛行機で上から眺める図です。
あと「走り出す前の鼓動の音が好き」…ツッコミ歓迎!(爆)

と、いうワケで体力が尽きているし頭も回っていないのでさっさと寝させてもらいます。
23日がお休みなので、その時にでも色々動くことにしてますのでご勘弁を…
ちなみに、クリスマスは仕事です、し・ご・と!例年通りwww
スポンサーサイト



こんばんはw
テンプレ、綺麗で私も好きです!! でも、飛行機からみる雲が好きって、かなり乗り慣れてらっしゃる!? 羨ましいです。

古味先生掲載分のジャンプのこと、教えていただいてすぐコンビニと本屋に走ったんですけど、早売りしてるところがなかった・・・(笑)。 小学生男子に知り合いがいれば、「どこどこが早売りしてるよ」って教えてもらえたのに!!とちょっと悔しかったです(笑)。 でも、買えましたよ、読みましたよ!! 可愛かったーw『ダブルアーツ』3巻の感想も書けました。 Kappaさんがお書きになったらお話できるのを楽しみにしてます。
2008/12/23 21:04 |りる #-URL編集 ]

>りるさん

こんばんは、いつもコメントありがとうございます♪

飛行機は年1~2回は遠征を行っているので、必ず乗っている感じです。
一番多かった時で往復合わせて年6回乗ってましたので…結構上空から撮った画像とか残ってたりします。

古味先生読み切りは表紙を見て3秒固まって…「なにー!!」と叫んでしまいました(笑
早買いとか、こういう時は書店勤めでラッキー!と思ってしまいます。
主人公も、「友達」も可愛いし、何よりこの作品からも「繋がり」を大切にしてるなと感じられてとても満足してます。
ダブルアーツ3巻感想、早めに書きますねっ!むしろ今から!(笑
2008/12/24 01:16 |Kappa #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by