昨晩、「9/20がお休みだったので、いつでも書けるからまだいいや~」とサボったら見事に書かずに終わってしまいました。
毎日更新目指してたのに…ダメ人間っ!

それはともあれ、映画が観たいです。
退場者を2人も出した上に、ロスタイム終了直前に勝ち越し弾を打ち込まれるチームの試合なんて観ないで、映画を観てくればよかったです。
とは言うものの、別にそれほど観たい映画があるわけでもないのですが…(苦笑
あえて言うならウルトラマンが観たいっす←ダメ人間
少し前だと劇場版NARUTOとか←だから…ダメ人(ry
これからだと電王が←ダ(ry
ただまぁあの雰囲気で観るのが好きなので、別に凄く観たい!というのでなくても構わないのですが…これが3ヶ月ほど前だったら、2、3本観たいのがあったのですがタイトルも思い出せないのではもうどうしようもありません(笑

あ、もちろん一人で見に行くんですよ~(自虐

powered by
