あー、見たいっ!(笑
こんばんは、既に放送終わって皆様放心状態?それとも燃え尽きた?それともそれとも怒り心頭?(笑
こちらは月曜までおあずけです。
でもでもスレイヤーズは逃げも隠れもしないので落ち着いて待つのでありま~す。
-----------------------------------------------------------------
…ノリが軽くなりすぎました。
今日は「星は歌う」を読みましたので、簡素に感想をば。
まだ2巻までしか読んでませんが(苦笑

星は歌う 1巻

サクヤかわいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!
落ち着け自分、こういうキャラに非常に弱いんだよ(笑

サクヤは辛くても我慢しちゃうタイプ、過去に何かあって「自分が我慢すればいい」と思ってしまうのか?
千広は…恋人が飛び降り自殺したっぽい?それで人と接するのに疲れて、世界や人を「嫌って」しまっている感じ。
2巻冒頭まではサクヤの完全な片思い状態だったのが、少しずつ距離が近くなってきているのが妙に嬉しくなりましたよ。
こういう感情、忘れてるかも(爆
まだまだ先は長い…けど、二人にはただただ幸せになってほしいなぁ…と思いました。
あと、名前見たときに「ん?逆っぽい?」とも(笑

あー、コミックが手元にないので覚えてることと思ったことと印象程度しか書けないです~!
来月の購入予定に組み込んでおきますっ!(笑

powered by
