上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、コーヒー中毒が少し気になり始めたKappaです。
スタバ通いが続いてまして…そろそろ控えようかと思ってます。
感想書きたいのですが、書いたら起きれなくなりそうなのでご勘弁を…
-----------------------------------------------------------------
明日は(道内の)ポケモンプラチナ攻略本発売日で、相変わらず恐ろしい数入ってくるなぁと思いながら陳列して帰ってきました。
つか、今回はぼうけんガイド+ポケモン図鑑の統合版なのね…おかげさまでぶ厚くて積める数が限られてて大変でした。
ちなみに、普段のシリーズは公式ガイドが発売されて遅れること2ヶ月ほどでポケモン図鑑発売となっているので、ちょっと新鮮です。
それに加えて、チャンピオンコミックも発売でした。
とは言っても、こちらは大した数でなかったので別にどうということはなかったのですが…自分として悔しいのは、ANGEL VOICEの7巻を買ってくるのを忘れてしまったという事ですorz
この作品を紹介しますと…不良少年たちが、高校サッカーで最強を目指して突き進む!というものです。
野球ではありがちなパターンなのですが、サッカーを題材にしたものは珍しいと思います。
また、キャラクターもサッカー経験者から四天王と呼ばれる(喧嘩で)最強の4人がいたり、全くの素人がいたりと色々なキャラがいて中々面白いかと。
機会があれば、サッカー漫画に拒絶反応を起こさないなら一度読んでみることをオススメします!
スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。