上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の柏戦の敗北を受けて、J2への降格が決まりましたorz
これで来年はJ2で戦うことが確定したわけですが…勝ち試合も増えるし地方が多いから遠征と称して旅行するにはうってつけだなんて思ってしまう自分は外道なサポですな…「君達はサポーターにふさわしくない。そうとも、万死に値する!」とか言われそう(笑

来年遠征可能と確定しているのは福岡、水戸、横浜、岐阜、熊本、愛媛、徳島。
どっちに転ぶかわからないのが…山形、仙台、湘南、鳥栖、大阪、甲府と。
湘南は去年行ったので別にいいとして、山形と仙台はどちらかが残ってくれればOK。
大阪は何度か行ってるので別に残らなくても…甲府は行ったことないし、鳥栖は好きなのでまた行きたいということで残れ(笑
ってなわけで、湘南と東北2チームのどちらかがJ1昇格というのが美味しいかな(笑
来年度JFLからJ2に上がりそうなチームは…栃木SC 、カターレ富山、ガイナーレ鳥取、ファジアーノ岡山FC、ニューウェーブ北九州と。
順位的には栃木と岡山が頭一つ出ているけど、これもまだまだひっくり返る可能性はあって油断できない状況。
とりあえず、どれが上がってきても行ってみて損はなさそうなのでよしとしましょう。

などと来年の遠征でも考えなきゃやってられない状況です。
正直、スメラギ・李・ノリエガ並に酒に逃げたい気分もありますが…まぁ、仕事だし。
椅子の足にぶつけた右足の薬指が紫色に変色してて痛いのもあって、やさぐれ気味でございます。
スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。