上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、今日もサッカー話で申し訳ないですが3度の飯よりサッカーが好き…いや、飯も好きだ(笑)なKappaです。

今日の日刊の1面から

札幌総監督にオシム氏招へいへ

マージーデースーカー!!!!!!!!!!!!!!!!(DB&王様風

正直、来てほしいです。いや、恋!もとい来い!
オシムさんはお金には汚くない人なので(オシムの言葉他、彼に関する本から)誠意さえ見せれば来てくれるはずです。
また、今までは監督が良くてもそれをまとめるGMの力不足(っても今年からだけど)が見られたので、息子のアマル氏が監督を務めての総監督ってのは非常に良い考えだと思います。
客寄せとしても効果大ですし、出ていきたがってる若手を引き止めるのにも効果的で、加えて選手を移籍で獲得するのにも効果があって更にスポンサー集めにも効果があるというまさにいたれりつくせりといった感じです。
飛ばし記事という話が挙がっていますが、以下の記事が10/17時点で出ていたことを知っていたので、ありえないとも言いがたいと思います。

日本で仕事したい!オシム氏J監督復帰熱望

兎にも角にも、来年度の戦力&方針を出来うる限り迅速に行ってほしいものです。
J2降格が決まってしまった以上、早めの準備をして動き出すほうが有利なのですから。
スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。