こんばんは、起きたら雨が降っていたので出かける気がなくなって本を買いに行かなかったKappaです。
明日買ってきて、2連休で読んで書き上げたりすることにしましょう。うん、それがいい。

んで、暇な時間を利用して録画可能時間が激減しているわがPCのHDDの整頓に勤しんでいたわけですよ。
00のファーストシーズンを1~9話までCM切り落としたり、提供のトコ切り落としたりしながら見落としがなかったか再チェックしてたら、今見るとコレってって部分をちょいと見つけまして…
多分、既出だとは思うんですけどロックオンの墓参りのシーンで、墓の前に立っていたのがニールで、木の陰にいたのがライルだと思っていたのですが、逆で墓の前で「まさかあの人が」って言ったのがライルなんじゃないかと。
もしニールが言っていたとしたら、弟のライルの事を「あの人」と呼ぶのは辻褄が合わないのでそう思ったのですよ。
あと、ポケットに手を入れるのはタイプ的にニールの方じゃないかなぁ…と。
とまぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいことでしょうか(笑
他にもニール×フェルトなシーンにアレルヤが鉢合わせしたトコとか見て…ちょっと楽しかったっス(笑

powered by
