上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、まだ00を見ていないKappaです。
実は今週入ってから体調が悪くて、帰ってきたら「ばたんきゅ~」な生活でございます。
一応、巡るトコは巡っているのですが流石にそれ以上は…とりあえず、次回放送分を書くまでには書くって事でご勘弁を…

ガンバ大阪がACLを制して、見事アジアクラブ王者の称号を今年も奪取しました。
1試合目しか見ていないのですが、今年見たサッカーの中で一番面白かった!
…訂正します。今年見た代表を含む日本のチームのサッカーの中で一番面白かった!
訂正理由はEUROがあったからです(って言えばわかるよね?答えは聞いてない!)
流れるようなパスワークから生み出される圧倒的な攻撃サッカーで、レベルの違いこそあれどEUROのスペイン代表を見ているみたいでした。
ましてアレだけ点数を取っての勝利なので、ガンバサポの皆さんはお祭り騒ぎだったことでしょう。
ともかく、おめでとうございます!

今日の補給はコチラ。

U31jo.jpg U31ge.jpg

U-31の上巻下巻です。

原作がGIANT KILLINGでおなじみの綱本将也先生だということで、前々から話に聞いていたのですが完全版が発売されるということで買ってみました。
まだ読んでいませんが値段も高かったですし見た感じはワクワクしているので期待外れにだけはならないでほしいです!
スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。