こんばんは、ものすんごく機嫌の悪いKappaです。
どれぐらいかと問われれば、「黙っていろ、人と 話す気分じゃない…」と答えそうな位です。
「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」というのもアリ。

色々買って来ました。
WORKING!!とかGoal Den Ageとか禁書目録3巻とか…
でも感想書く気分じゃないので勘弁してください。気が乗らないのでジャイキリ感想すらかけない状態ですから。
あ、お迎えですは読み終わって、続いて天然パールピンクを読んでおります。
珠子ちゃん可愛いよなーw真島さんもイイ味出しているし、貫二もイイ子だし…面白いっす!

明日は頑張ってジャイキリ感想書きます!

powered by
