こんばんは、体の調子が悪いおかげで口の周りが痛いKappaです。

今日は補給物資として、眼鏡とメイドの不文律を買ってまいりました。
…バカですが何か?
読んでみて、個人的には同作者の眼鏡なカノジョの方が好きですね。
…バカですが何か?

そんな自分が今食べているのはアップルパイ。
アップルパイは別に好きではないのですが、なかやのアップルパイは大好きです。
ここのアップルパイは格が違うと思います!アップルパイがそれほど好きではない自分が大好きなのだから間違いない!ぜひ一度食べてみてほしい!
ちなみに、甘いものは大好きですwメガネっ娘も大好きですwww

00感想、書くには書いてるのですが…ツインドライブと脳量子波の考察が上手くいかずに頓挫しています。
今回の話を見て少し仮設を立ててみたくなったもので…
とりあえず、今週中にはアップしますんで勘弁!

powered by
