こんばんは、クライトン教信者のKappaです。
クリスマス終了までは仕事が年末モード全開なので、ちょっと感想まで手が回ってません。
00もまだ見てないですし…なので、感想色々少々お待ちくだされ!

ちなみに、年末に向けて書いていく一覧

・ダブルアーツ3巻感想
・WJ4、5合併号掲載の古味先生の読み切り作品感想
・ダブルオー11話感想
・ダブルオー12話感想
・ダブルオー13話感想
・ガンプラ、1/100エクシア完成記念w
・ガンプラ、1/100ダブルオーガンダム完成記念w
・ガンプラ、1/100オーライザー完成記念w
・こばと3巻感想

ってところを予定しています。

あと、テンプレ変更してみました。
自分的にはこういったデザインが好きなので…つか、青空が好きなのでかなり気に入っています。
ちなみに、一番好きな雲の見方は飛行機で上から眺める図です。
あと「走り出す前の鼓動の音が好き」…ツッコミ歓迎!(爆)

と、いうワケで体力が尽きているし頭も回っていないのでさっさと寝させてもらいます。
23日がお休みなので、その時にでも色々動くことにしてますのでご勘弁を…
ちなみに、クリスマスは仕事です、し・ご・と!例年通りwww

powered by
