こんばんは、再び呼ばれてなくても即参上!なKappaです。
何を隠そう、俺は包装の達人だ!とクリスマスは包装三昧でした。
やっとモードが解けて通常通りになりましたが、日曜の年内最後の入荷が終わるまでは忙しくて気が抜けません…今日も幼年誌&女性誌の付録に四苦八苦…orz
明日はちゃお・りぼん・なかよしですかそうですか(苦笑
それでも、(北海道では)明日発売のこばと3巻をフライングゲットしてきたりとやることはやってますよ~!あと、天才ファミリーカンパニーの5、6巻も買って1巻から一気に読む予定でいます。

…仕事以外の話もしろってな(苦笑)
こないだテンプレのお話のときに書いた航空写真(爆)とかを掘り出したのでアップしておきます。
元々HP素材用にと思って撮ったものなので、見たのが久々ですが…確か、6年ぐらい前だったかな…(苦笑
クリックしたらでっかいのが見れますw

sora_01.jpg sora_02.jpg sora_03.jpg sora_04.jpg sora_05.jpg

5がどっかの公園で獲ったので、それ以外は飛行機に乗っててです。
なかなか晴れてる時が少なくて難儀した覚えがあります(苦笑

powered by
