タイトルに意味はない。
こんばんは、Kappaです。忙しい!めんどくせぇ!疲れた!腹減った!遊びてぇ!唄いてぇ!蹴りてぇ!
はい、年末年始の仕事予定↓

12/23 休み
24~31 仕事
1/1 仕事
2、3 休み!

っしゃーんなろー!訴えてやる!(違)正月って何ですか?美味しいんですか?
29日からは入荷ないおかげで何とか定時に帰っているけど、家帰ってケツまくって寝てるだけですわ。
Ver UpしたAnAnはかなりやりまくってますがそれといって他に楽しみのない生活です。
あー、濃いの一つでもしてみたいわー(棒読

00、見た!んで14話からの新OPも聴いた!
ものすんげぇ微妙!いや、絶対あわねェ!デス種のケミストリと一緒!w
それでも、映像入ればダメダメ言っていたファーストシーズン2ndOPのAsh Like Snow(現在聴いてる)みたいに評価変わるかもしれないけど、今の時点での評価は100点満点中0点!
ボロクソ言うのは嫌いだけど、言わなきゃ気がすまないぐらいボロクソだった!w

サカつく話。
我等がソレスタルビーイング室蘭(ん?紋別だったか?)は20年目にして全カップ戦を制覇し、リーグも破竹の15連覇で育成モードでも出動OK!(謎)な状態!
うん、サカつくシリーズとして異色だけど、今までのシリーズの流れ+新しいシステムのバランスが上手く取れてて中々楽しいと思う。
ただ、新システムのほうに寄ってしまったので今までの「育成」っていう楽しみが少し減ってしまったのは残念。
レベルはわかりやすいけど、限界が見えてしまうのは楽しみとpしては不十分かなぁ…

ガンプラの話。
まだエクシアすら出来てません…とりあえず、腕と脚さえ作ってしまえば完成なのですがね(苦笑
しばしお待ちを…あ、オーライザーも買ってこなきゃ(笑

と、いうわけで今年もあと1日!お世話になりました!良いお年を!来年もよろしくお願いします!
00感想は近々まとめてUPするので勘弁してください!w

powered by
