こんばんは、風邪っぽいKappaです。
職場で風邪が流行ってまして…伝染されたっぽいですわ(苦笑)暖かくして美味いもの食べて早く寝ます。

今の札幌です、クリックで拡大ね。

yuki_001.jpg

夜は大荒れになるとは聞いていたけど、まさかここまで猛吹雪になるとは思いませんでした。
しかもベタ雪で明日の雪かきがキツそうで…orz

-----------------------------------------------------------------

先日、友人と話していたときのヨタ話で、00ネタになったわけなんですが…
リボンズ-ヒリング、ティエリア-リジェネ、リヴァイヴ-アニュー、ブリング-ディヴァイン
とまぁ、この対比を話しててリボンズとヒリングって対比だよな?とか、アニューは確定だよね?とか話してたわけなんですが、トンデモ発言が飛び出しまして…
ニール-ライル
まさかイノベイターじゃないよな?って話です。
以前何かで見た(アニューのように)イノベイターというコトに無自覚な人々というのが彼らだとしたら…って話です。
それならば、軍に所属していたわけでないのにニールがアリー・アル・サーシェスと互角に戦える操縦技術を持っていたことや、スメラギさんがライルのデータを見て驚いていたことや経験がないのにあの操縦技術というのにも納得がいきます。
また、新旧EDでアニューとライルのあの絵も二人が同族というのもあってのことかな…?とも。
この場合、両親がイノベイターで子供たちにその事を明かす前にテロで死亡した…という仮説も立てられます。
さすがに飛躍しすぎかと思いましたが、一日寝かせて考えてみると「アリ」かな~とも思えてきたので書いてみましたがいかがでしょう?
自分としてはどちらでもライルはライルだからいいんですけど、今後00を楽しむ上でのネタとして頭の片隅に置いておく価値はあるかと思いました。

powered by
