こんばんは、某ゲームをプチ引退モードにすることにしたKappaです。
遠征もしたいので節約しないと…本州、四国、九州と1回ずつは行きたいですから(笑
10月に2週連続遠征とかかます可能性もありますよ~

一応、ウチもアクセス解析なんぞくっついてたりするのですが…今月のアクセスキーワードでダントツにに多いのが「もと子先生の恋人」です(笑
皆さん、田中ユタカ先生の作品大好きですか~?自分は大好きで~す!!
次に多いのがシャーマンキング完全版で、感想も書いてないので非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗
でもでも、真・完結編は見る価値アリ!オススメです!
次はどんぐりの背比べでして…(苦笑)強いて言うならダブルオー関連とジャイキリ関連のキーワードですね。
どっちも大好きなので、見ていただけるだけで嬉しいです。
1月はオトメンの発売延期と7月の魔法使いが多くて、ダブルオーがそれに続いてました。
7月の魔法使いはホント大好きですしオススメなので、感想見てくださった方々には感謝です!

などというわけで、少しは検索して見て下さる方がいる以上気合入れて書こうなどと思い直した次第でございます。
とは言っても明日は祝日だけど仕事なのでさっさと寝させていただきます(爆)
それでは、おやすみなさいデス~(ミレイナ風

powered by
