こんばんは、Kappaです。
印鑑が見つからなくて困ってましたが、積み本していた山と山の間から出てきました。
コレで契約書にハンコが押せる…(笑

ついでに本の整頓をして、本棚に本を入れたり本を抜いて積んだり、お菓子の箱を利用して完全版コミックを並べてみたりと結構整頓できました。
コレでまた積めるっ!←マテ
某チームのスポンサー様のニトリで本棚を買ってきて、見やすくしたいところですが財政難なので却下。
まぁ、夏までには整頓しますとも…w

今日は角川系コミック、ダブルオー祭りでした。
コレとかコレとかコレとかコレとか見逃してたコレも買ってまいりました。
まだ読んでませんが読み終わってニヤニヤしている自分が想像できてます(笑
さ、読むぞ~!

powered by
