文字色合ってるかしら?こんばんは、Kappaです。
トラックバックテーマ、折角目に付いたのでたま~に書いてみようと思います。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「スパゲティ、好きな味は?」です。スパゲティ。それは上にかけるソースの味で全く気分を変えて楽しめてしまう素敵な食事。皆さん、スパゲティはどんな味が好きですか?ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?そ...
FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、好きな味は?」

一番好きなのはカルボナーラ、次がミートソースですね。
野菜が沢山入っているのはあまり好きではないです…子供かっ!
そういや、最近食べてないですわ~♪ちなみに、自分では作れません!…多分、きっとw

ちなみに、関係ないけどカレーが大好きです!ビバ!カレー!(笑


powered by
