こんばんは、やや不機嫌なKappaです。
とりあえずお休みに突入しました。
今のトコの予定は、5日の花見呑みのみ…おかしい、サッカー観に行くんじゃなかったのか(苦笑
今のトコ、超電王を見に行きたいとか、いい加減ジュンク堂を1回見に行ってみようかとか、強行軍で日高ぐらいまで走ってこようかとか、その前に部屋片付けるか?とか。色気も素っ気もねぇ予定になってます。
感想やら何やら、まともに書く気は今のとこナシ…殴らないで殴らないでw
ハガレン2話分は書く予定でいますが、それ以外は予定ナシです。

とりあえず、お休みに向けて何冊か本を買ってきました。
・咲 1~5巻
・ひとりぐらしも9年目
・札幌学
あしめし
旅ボン 北海道編
がっつり北海道だべさ!!
平台がおまちかね

他にも買いたい本があったのですが、読み切れないし急ぐこともないと思いまして…
さ、休むぞ!

ちなみに、まだ帰宅してないというオマケ付きですがw

powered by
