こんばんは、Kappaです。
一気に気温が下がったがためにぶり返しました。
でも、いい加減落ち着いたのでボチボチ書いていこうと思います。

9月購入分です。
いつもよりは少なめで、正直助かりました。

以下、買う分
・秋田書店
ANGEL VOICE 12巻(8日)
・角川
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 6巻(26日)
・講談社
ちはやふる 6巻(11日)
デカガール 2巻(11日)
・集英社
ヒカルの碁完全版 12巻(4日)
龍時 8巻(4日)
・小学館
金魚屋古書店 9巻(30日)
Drコトー診療所 23巻(30日)
・白泉社
オトメン 9巻(18日)
LOVE SO LIFE 2巻(18日)

続いて読むものを…
・講談社
はじめの一歩 89巻(17日)
ゴッドハンド輝 48巻(17日)
クッキングパパ 106巻(23日)
喰いタン 15巻(23日)
・集英社
新サラリーマン金太郎 1巻(18日)
キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 19巻(18日)
・小学館
MAJOR 73巻(17日)
イキガミ 7巻(30日)
・白泉社
会長はメイド様 8巻(4日)
星は歌う 6巻(18日)
デトロイト・メタル・シティ 8巻(29日)
・新潮社
コンシェルジュ 17巻(9日)

12冊、いつもと大差なかったです。
誰だよ、今月は少ないなんていってた奴ァ(笑
芳崎せいむ先生強化月間?うれしい限りです。
他は余り大物とはいえないので、それだけが救いともいえるのですがねw

9/22 延期分削除&書き忘れ追加。
気が抜けてるのか間が抜けてるのか…(苦笑
鞄図書館の延期は残念だ!

10/2 さらに延期分削除。
結局10冊…延期多すぎだろ!
さすがに出版業界も厳しいのか…?ゴマブックスも逝ってしまったし…orz

powered by
