こんばんは、年末地獄再び!なKappaです。
この時期は入荷が遅れて仕事に影響が出ます。
なので、ぱーぺきは諦めました。

ともあれ、1月購入分です。
2を消すだけだから楽だなんていいません(笑)いつも通り書きながら確認していきます。

以下、買う分
・角川
機動戦士ガンダム00 2nd.season 4巻(下旬)
機動戦士ガンダム00I 1巻(下旬)
・講談社
GIANT KILLING 13巻(22日)
・集英社
ヒカルの碁完全版 16巻(4日)
PSYREN-サイレン- 9巻(4日)
バクマン 6巻(4日)
・小学館
神のみぞ知るセカイ 7巻(18日)
金剛番長 9巻(18日)
ドラえもん 5[F全集](25日)
・白泉社
LOVE SO LIFE 3巻(19日)

続いて読むものを…
・講談社
ゴッドハンド輝 50巻(15日)
ヤンキー君とメガネちゃん 15巻(15日)
クッキングパパ 108巻(22日)
神の雫 23巻(22日)
・集英社
ソムリエール 12巻(19日)
キン肉マン 37巻(27日)
・小学館
とめはねっ! 6巻(7日)
医龍 22巻(29日)
・白泉社
星は歌う 7巻(19日)
・新潮社
コンシェルジュ 18巻(9日)

・以下、書きながら実況モードw
あら、久々に秋田書店購入がない(笑)必ずANGEL VOICEかLOST CANVASが毎月あったのに。
角川の上旬とか下旬ってのが怖いわ…延期になりそう(苦笑
ジャイキリ!メインディッシュその1!
ぉ、ラブソラ3巻きたっ!よっしゃー!

・以下は書き終わり後で。
アレ…?10冊しかないぞ(苦笑)嬉しいような寂しいような…
いつもならひと月の発売が750冊から800冊くらいなのに、1月は700冊切ってるせいかしら?
とは言っても、不況のせいとかじゃなく去年もそうだったので心配はしてませんが…休肝日ならぬ、休刊日かしら?(洒落にならんw

powered by
