こんばんは、Kappaです。
世良が倒れました…夏木は相変わらずウザいですw
ちなみに、予告のあとの「本物のJリーグは…」っていう言葉が嫌いですw

…ネタ切れ気味なのでバトンをどうぞ。

PSYRENバトン

Q1 12歳以上の日本人である
A1 Yes.
Q2 この国の未来に絶望している
A2 Yes.
Q3 喋る羊の夢を見たことがある
A3 Yes.
Q4 宇宙人はいると思う
A4 Yes.
Q5 言葉がなくとも想いは伝わる
A5 No.
Q6 たけのこの里よりきのこの山が好き
A6 Yes.
Q7 大切な友人がいる
A7 Yes.
Q8 と、冗談はここまでにして。
A8 顔だけにしとけやーw
Q9 まずはお名前をどうぞ。
A9 Kappa、それ以上でもそれ以下でもない。
Q10 このバトンに答えているってことはもちろん「PSYREN」好きですよね?
A10 え?w嘘☆嘘☆当然大好きだよ!
Q11 では好きなキャラを答えてください。
A11 アゲハ
Q12 その理由は?
A12 あの壊れ方が好きだわ。
Q13 そうですか。
A13 そうですよ。
Q14 「PSYREN」関連で集めているものはありますか?
A14 ないっ!関連グッズとか出てるのか?
Q15 本誌派ですか?単行本派ですか?
A15 両刀使いw
Q16 そうですか。
A16 葬ですよ。
Q17 もしも「PSYREN」がアニメ化したら・・・?
A17 ないない(ぇ したら喜ぶw
Q18 そうですか。
A18 僧ですよ。
Q19 あと残り一問です。感想をどうぞ。
A19 うん、中々面白かった!
Q20 では最後の一問。…”さいれん”ニ行キタイ? YorN
A20 Yes.Yes.Yes.

powered by
