こんばんは、Kappaです。
家に帰ったら、冷蔵庫の中にプリンがありました。
仕事中に「食べたいな~」と思っていたので、ビックリ&嬉しいですね。

さて、天堂きりんさんの恋愛アナグラムを読みました。

renaiana.jpg

幼いころに両親が離婚し、弟だけを連れて母親は去っていった。
そんな幼い頃のトラウマを抱えた、小月(主人公)の恋愛話…とだけ書いてしまうのは少し筆足らずかしら?
夜のお仕事、不倫、昼間の定職に就いて頑張ってるとか、そういうものを描いて…なんだか、読んでて元気付けられた気がします。
あと、個人的にはあの最後の1話が大好きです。
彼の視点での物語も見てみたい気が…

powered by
