鷹の今期終了~
王監督に有終の美を飾らせてあげられなかったのが残念です…orz
虎は踏ん張ったけど…勝てよぉ!!(怒
以上、不愉快になるので野球は終了!(爆

サッカーは最早語ることもありません!
来年はJ2!J2ですよ!三浦さんも解任して、また1から…もとい、今年のチームをベースに頑張りましょう!
一緒に落ちるのはどこかな…へっへっへ(笑

ちょっとだけ旅行の話。
10/4の9時に羽田(だっけか?)着なので、1日目はかなり余裕があってどうしようかと少し迷ってます。
スケジュール決まってないのはここだけで、早めに移動して静岡で過ごすか東京で書店巡りしようかとか色々考え中。
宿泊は浜松なので、最低でもよるまでに移動できればOK 。
2日目は磐田で試合見て名古屋に移動して、美味しいもん喰って終了。
3日目の15時頃の便で帰道なので、早起きしてこの時間まで名古屋城を筆頭に色々巡る予定です。
美味しいもんも喰うぞ~!(太りそう・汗)

以上、大したネタがなくて困ってたKappaでした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
