こんばんは、相変わらずKappaです。
噛み切ってきました髪切ってきました、相変わらずな短髪です。やっぱ楽でいいですよ♪

某所の発売一覧が出ましたので、3月購入分書いちゃいました。
ではでは、どうぞ♪

以下、買う分
・講談社
ちはやふる 4巻
・集英社
ヒカルの碁 完全版 3、4巻
シャーマンキング完全版 25、26巻
バクマン 2巻
青空エール 2巻
・白泉社
オトメン 7巻
・新潮社
グ・ラ・メ!~大宰相の料理人~ 8巻
・スクエニ
とある魔術の禁書目録 4巻
WORKING!! 6巻

続いて読むものを…
・角川
涼宮ハルヒの憂鬱 8巻
・講談社
髪の雫 20巻
・集英社
キン肉マン2世~究極の超人タッグ編~ 17巻
・小学館
あんどーなつ 9巻
・太田出版
GENTE 3巻
・新潮社
アタック!! 10巻
・スクエニ
咲 -Saki- 5巻

検討中
・新書館
サイン会はいかが?

11冊、少ないですね。
…ん?10冊超えてるのに少ないってどういうこった!?感覚がおかしくなってるのか(苦笑
メインディッシュはちはやふる4巻ですね。24巻から真・完結編が載り始めたシャーマンキングも楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
