こんにちは、とりあえず生きてますKappaです。
職場が○○のために休業中で、○○のため休みナシ&長時間勤務で余裕ナシです。
今日は業者さんが什器なのでお休みです、ぐふっ。
4月2週目ぐらいまでは忙しいので新記事もかけない有様で…00も終わるというのに(溜息

と、いうわけで疲れてたり足の指を台車で轢いたりしましたが何とか元気です。
中山元気じゃありませんよw
スポンサーサイト

よ、良かったです!! ちょっとマジで心配してましたよ(笑)。
足の指、私もたまに轢きます。 たまにしか台車を使わないのに、たまに轢くっていうことは、ほぼ使うたびに轢くということですが(笑)。
私も4月の第一週くらいまではバタバタと忙しいです。
お互い、頑張りましょうねっ!!
2009/03/29 21:06 |りる #-URL[ 編集 ]

>りるさん
こんばんは、コメントありがとうございますー☆
コメントに間空けてしまって申し訳ないです…土日終わってようやく余裕出てホッとしているトコです。
りるさんはそろそろお忙しいの落ち着きましたか?
自分はもうちょい頑張ればいいので、何とか頑張ってますv

あ、足はだいぶ良くなりました。
轢いた次の日は歩くのがかなりキツかったですし…
2009/04/06 01:23 |Kappa #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
