こんばんは、何だか全然落ち着かないKappaです。
とりあえず、冷戦終了がいつになるのかが気がかりです。

某所の発売一覧が更新されましたので…某取次のコミック発売一覧が手に入ってから「そういえば…」と気付きました(苦笑
と、いうワケで5月購入分でございます。

以下、買う分
・角川書店
機動戦士ガンダム00 2nd season 2巻
・講談社
さよなら絶望先生 17巻
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2巻
・集英社
ヒカルの碁 完全版 7、8巻
遊戯王GX 5巻
・小学館
うごかし屋 2巻
・白泉社
ももいろスウィーティー 4巻
・スクエニ
鋼の錬金術師 キャラクターガイド

続いて読むものを…
・集英社
ソムリエール 10巻
・小学館
とめはねっ! 5巻
・白泉社
執事様のお気に入り 6巻

…9冊?俺、何か忘れてないか?うーん(悩
とりあえず少ないので良しとします。
今回はうごかし屋がメインディッシュです!1巻でか~な~り強い!気に入っていますので、早く読みたいです!
この分だと6、7月が怖いですがね…(苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
