こんばんは、Enter押したバカKappaです。
ここんとこ、やたらとボケボケしまくっております…愛っ!?
そんなボケはいらないですわ(笑

と、いうワケで(どういうわけだっ!)やっと電王DVDを見ます(注:まだ見てませんw
忙しいんですよ!GWなんか嫌いだ!wオペレーションメテオは好きだが!www
5/1からのほうの劇場版CMを見てて、「を、遂にジークも加わって5人てんこ盛りか!」と思ってチョット喜んでいたらその横にいた「デネブ、お前誰と合体してんのよ!」というオチにぶっ飛んでました(笑
自分的にはディケイドも好きなので、どう絡めてくるか楽しみで…電キバのときみたいなのはナシで…(汗
ま、とりあえず見ます!

あ、PSYREN買いました。
雨宮萌えですw今週号のアレは笑い転げましたしw
また1つお気に入り作品が増えてしまいました。てへっ♪

明日は某J2チームの試合見に行ってきます。
日曜の10人で70分間の激戦を戦い抜いた影響は間違いなくあるでしょうが、それも考慮して最悪引き分けを願いつつ…ホームだから勝て!勝つぞ!と意気込んでおります。
こないだは速報見ながら悶絶してましたからね…退場、頑張ってる、先制!守り切れ!逃げ切った!と。
その前の週のC大阪戦はもう文句ナシに悶えましたから…先制、相手の個人技で追いつかれて、相手のミスをかっさらって突き放して後半開始早々にセットプレーから追加点、さらに相手のビッグチャンスをGKが好プレーで阻止して、それが基点でダメ押しとホント最高でしたよ。
あー、サッカー見たい!

あー…感想のほうは暫し猶予を…(滝汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
