こんばんは、徹夜したせいで夜まで爆睡だったKappaです。
某所のコミック発売一覧が更新されていたので、ささっとチェックリスト作っちゃいます。
毎月、自分で買うのにこのリストを開いて見てますからね(爆
つか、今月は早いな…

以下、買う分
・秋田書店
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 14巻(8日)
・講談社
本屋の森のあかり 5巻(12日)
ちはやふる 5巻(12日)
×××HOLiC 15巻(23日)
みなみけ 6巻(多分限定版)(23日)
おおきく振りかぶって 12巻(23日)
・集英社
バクマン。 3巻(4日)
ヒカルの碁完全版 9、10巻(4日)
PSYREN-サイレン- 6巻(4日)
シャーマンキング完全版 最終公式ガイドブック マンタリテ(4日)
・白泉社
ももいろフレンズ(29日)
・スクエニ
マンガ家さんとアシスタントさんと 2巻(25日)
・ワニブックス
いいんちょ。 2巻(25日)

続いて読むものを…
・秋田書店
聖闘士星矢EPISODE.G 17巻(19日)
・講談社
ホタルノヒカリ 14巻(12日)
エリアの騎士 16巻(17日)
はじめの一歩 88巻(17日)
喰いタン 14巻(23日)
・集英社
キン肉マン2世~究極の超人タッグ編~ 18巻(19日)
・小学館
とめはねっ! 5巻 ←ぉ、6月に延期?(30日)
築地魚河岸三代目 27巻(30日)
・白泉社
キスよりも早く 5巻(5日)
・スクエニ
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2巻(22日)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2巻(22日)
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 6集、7集(22日)
BAMBOO BLADE 11巻(25日)
隠の王 11巻(27日)
黒執事 7巻(27日)

考え中
・角川書店
スレイヤーズEVOLUTION-R(9日)

購入14冊、読むのが16冊と忙しい月間になりそうです…講談社&スクエニ一斉爆撃って感じですねw
退屈しなくて済みそうかな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
