こんばんは、ヘタレKappaです。
ちょっと落ち込み気味です。頑張ります!
とりあえず、生きてます代わりのネタ投下で…トラバネタを。


こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「故郷の懐かしい食べ物」です!

ゴールデンウィークは帰省された方も多いのではないでしょうか?
故郷にはお母さんの味、懐かしい味など・・・
やさしさにあふれて涙が出るような食べ物がたくさんです!(笑)

本田は大阪出身なのですが、やはりなんといってもたこ焼きです!!
この連休たこ焼きを30個は食べることができまし...

第732回「故郷の懐かしい食べ物」


うぃ、北海道といえばジンギスカン!蟹?ラ・メーン?知ったことかぁぁぁ!
羊大好き人間としてはジンギスカン!しかも生ラム!あの羊臭さを楽しみつつ喰らうのが漢!味付きも美味いがベルのタレで生ラムをじーじー焼いて喰いたい!w
…他には思い浮かばないのですが、あえて挙げるなら中山峠の揚げ芋でしょうか。
他のトコでもありそうなものですが、峠を登りきって一休みってトコで口にするのが非常に美味でした。

懐かしいというより、好きな食べ物って感じですね。
スポンサーサイト

こんばんはー。
先日は誕生日のコメント、ありがとうございました!! 一番乗り、嬉しかったですw

ジンギスカン、いいですよねっ!! 本場の味とは違うのかもしれないけど、私も大好きです。 あー、食べたくなってきました・・・w

私は栃木で育ったけど、故郷の味といえるようなものはよく知りません…(笑)。 羨ましいですわ。
2009/05/16 01:34 |りる #-URL[ 編集 ]

>りるさん
こんばんは~、コメントありがとうございます。

ジンギスカン、半年ぐらい食べてないので久々に食べたくなってたところだったんですよ(笑
焼肉とジンギスカンどちらかって言われたら絶対ジンギスカンです。
あ、奢りますよ(爆

北海道大好き人間なので、羨ましがっていただけると少し嬉しいですw
また色々紹介いたしますわ~♪
2009/05/17 00:42 |Kappa #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
