こんばんは、部屋を片付け中のKappaです。
本棚キター!!以外に本少ない…?いやいや、本棚がでかいだけだw
とりあえず、環境書ける感想感想書ける環境じゃないので、もう少しお休みですwってなわけで爆弾投下w


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「ラブレター書いたことありますか?」です!

みなさまラブレターって書いたことありますか?
本田は告白するためのラブレターは、残念ながら
書いたことももらったこともありません;。;

一度でいいから漫画みたいに、
靴箱に白い封筒にハートのシールのついたラブレター
もらってみたかったです!!!!(笑)


お付き合...
第736回「ラブレター書いたことありますか?」

書いたこと?ないっ!(照)そして貰ったこともないっ!(寂)むしろくれっ!(マテ

昔から筆不精でメール不精なもので、せいぜいレンタル日記版交換日記ぐらいでしょうか(笑
とりあえず、ラブレターなんて貰ったことはないのですよ。
恋は多くとも送ることもなく…むしろ突貫しますからね(爆)そういうわけで送ったこともなしです。
あー…そういえば、高校の時に半交換日記化していたメモ紙の渡し合いはしてましたね…今思えば、もの凄く少女コミック的な展開だったと思いますが(笑

ちなみに、不幸の手紙もカミソリ入りも果たし状も貰ったことはありません!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
