こんばんは、最速で2週間後には降格が決まるチームを応援しているKappaです。
赤黒チーム…orz
なので、昇格&降格がかかったチームを題材にしているサッカー漫画には凄く心惹かれます。
-----------------------------------------------------------------
基本的に何でも読むので、時々突拍子もないものを買ってきたりします。
最近読んだ中では、察知力とかなぜ毎日コンビニで買ってしまうのか?とかです。

…今、間違えて戻るボタンを押してしまいました。
バックアップ機能のおかげで助かった…(滝汗)戻った瞬間悲鳴上げましたわ(笑

話がそれた…雑学系が好きで、文芸書は買わないですね。
読まないんじゃなく、買わないんですよふふふふふ(爆
つか、元々活字は苦手でしたけど何か?w

何書きたいかわからなくなってきた…ちなみに、「…」は癖です。
寝不足なので、頭が回ってません(笑)寝たのが6時で、待ち合わせのために10時には起きてたので眠くて眠くて。
なので今日はさっさと寝ます。
明日はスレイヤーズRの最終回をお届け予定、来週日曜からの00セカンドシーズン1話は旅行から帰ってきてからの予定です!(気が早い

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
