こんばんは、Kappaです。
お久しぶりっこで申し訳ないのですが、感想ネタではありませんので悪しからず。

THE 7TH WCCF CUP WINNER'S CUPの店舗予選に参加中です。
4THの時に一度だけエリア大会まで進んだことがあるのですが、如何せんそれ以降は都合が合わずに参加しなかったり、6THでは散々参加して決勝で知り合いに(PKで)負けて燃え尽きてしまったりとしたのでしたが久々の完全集中モードでの参加!
基本、大会用にチームを作成したりとかはしないのですが今回は1チーム作成して、今月に入ってからもう1チーム突貫工事で作成している次第で、これでもし店舗予選通過できなかったらホントやる気なくなりますって感じです。
とりあえずチャンスは8回、うち3回が既に終わっている状態でして…(汗
既に終わった店舗予選のうち知り合いが通過したのが2/5と、とりあえずは仲間内全員突破を目論んでいる状態としてはまずまずかと。
26日の予選はリーグ戦敗退と決勝トーナメント1回戦負けと、まずまずで階段上ってる感じだったのですが…31日金曜に行われた大会では、死のグループ(強豪3人+準優勝)に入ってしまってあっさり予選落ちorz
あ、書いてる人間バレそうだ(爆

全く手ごたえがないかといえばそんなことはないのですが、知り合いにことごとく勝てずに知らないプレイヤーに勝ち&引き分けている状態なので正直微妙…
チームは劣っているとは思わないのであとは運(対戦相手とのかみ合わせ)次第かな…
とりあえず、明日と明後日の苫小牧遠征を頑張ってきます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
