こんばんは、Kappaです。

頃合かなと思い、テンプレートを変えてみました。いかがでしょう?
前のよりシンプルな感じで…秋っぽいのを選ぼうと思っていたのですが、イマイチ好みなものが見つからなかったので(苦笑
いつの間にか消えていたカレンダーも復活、頑張るぞ!

今月は暇が出来そうなので、溜まりに溜まったコミック感想をやっつけていこうと思います。
でも、とりあえずは…発売一覧が最初かしら(汗

何にせよ読書の秋、積み本消化でよろしくお願いします!w
スポンサーサイト

こんばんはー。
カーソルのとことろに、鳥さん?が出るんですけど!!
何コレ楽しい!!
というわけで、テンプレ変更おめでとう(?)ございますw

お互い、積本には苦労しそうな秋ですね(笑)。 頑張りましょう!!
2009/10/04 21:06 |りる #e2xIBKiEURL編集 ]

>りるさん
こんばんは、コメントありがとうございます☆

カーソルのは飛行機…だと思います(笑
こういうシンプル+遊びの入った作りが大好きなモンで、ありがとうございますw

積み本消化したら、店に溜め込んでいる本を買ってくる予定です(笑
お互い楽しみながらがんばりましょう!
2009/10/06 02:01 |Kappa #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
