こんばんは、Kappaです。
今週末は函館遠征ですよ~!イカイカイカイカイカー!(ぇ

では、7月購入分です。
大人しいか…?

以下、買う分
・秋田書店
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 20巻(8日)
・講談社
みなみけ 7巻(6日)
GIANT KILLING 16巻(23日)
・集英社
PSYREN-サイレン- 12巻(2日)
青空エール 5巻(13日)
・小学館
かってに改蔵 5巻(16日)
金剛番町 12巻(16日)
・スクエニ
WORKING!! 8巻(24日)
WORKING!!オフィシャルファンブック (24日)

続いて読むものを…
・角川
サマーウォーズ 3巻(4日)
・講談社
もやしもん 9巻(6日)
宙のまにまに 8巻(23日)
神の雫 25巻(23日)←8月に延期
・集英社
Real Clothes 10巻(15日)
ソムリエール 14巻(16日)
少女少年学級団 6巻(23日)
・小学館
あんどーなつ 12巻(30日)
・白泉社
デトロイト・メタル・シティ 10巻(29日)
・新潮社
コンシェルジュ 20巻(9日)
・スクエニ
妖狐×僕SS 3巻(22日)

購入9冊、読むものが11冊と、正に休肝日ならぬ休刊日と言ったトコでしょうか…と、書いてから洒落にならんことに気付いてます(笑
いつものリズムならバクマンが入るはずなのですが、アニメ化直前の話数調整でしょうか?
車検があるので、正直助かるッちゃ助かるんですが、ジャイキリとサイレンだけが主食って感じなので、物足りなさはあります。
その分、文芸書に勤しみますかね…(笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
