こんばんは、Kappaです。
夏ですね…暑くて寝苦しいのが嫌ですわ。
おかげで、明け方まで読書してしまったり(笑)W杯と合わせて寝不足ですよ。

さてさて8月購入分です。
一斉攻撃は年末までない筈なのでのんびりいきましょう、ねっ♪w

以下、買う分
・秋田書店
ANGEL VOICE 17巻(6日)
・角川
機動戦士ガンダム00 In Those Days(26日)
・講談社
さよなら絶望先生 22巻(17日)
・集英社
バクマン。 9巻(4日)
龍時 10巻(4日)
バーテンダー 17巻(4日)
・小学館
かってに改蔵 6巻(18日)
・白泉社
ただいまのうた 2巻(19日)
愛蔵版 赤ちゃんと僕 5巻(19日)
・スクエニ
鋼の錬金術師 26巻(12日)
TVアニメーション「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」ポストカードブック2(12日)
TVアニメーション「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」オフィシャルガイドブック4(12日)
・マッグガーデン
あまんちゅ! 3(10日)

続いて読むものを…
・講談社
ゴッドハンド輝 53巻(17日)
さよなら絶望先生 22巻(17日)
クッキングパパ 111巻(23日)
神の雫 25巻(23日)←7月の筈が延期かよ…
・集英社
NARUTO 52巻(4日)
BLEACH 46巻(4日)
・小学館
華中華 12巻(30日)
高校球児 ザワさん 5巻(30日)
・白泉社
恋だの愛だの 1巻(5日)
会長はメイド様! 11巻(5日)
・新潮社
裁判長!ここは懲役4年でどうすか 12巻(9日)
・スクエニ
ひぐらしのなく頃に 恋映し編 ~WHEN THEY CRY...Art Record~(21日)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 4、5巻(21日)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 6巻(21日)

購入13冊、読むものが14冊。
先月大人しかった分、メインディッシュは大暴れって感じです。
バクマン。、ただいまのうた、ハガレン、あまんちゅ!と嬉しいのが続きますからね。
ハガレンはあと1冊、27巻で終了かな?それとも28巻までいくのかしら?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
