こんばんは、豪雨の影響で遅れた荷物に散々苦しめられたKappaです。
いや~…普段二日遅れに加えて一日遅れって、どれだけ待たせる気よ!(笑
とは言っても金曜の話、今日はしっかりとお休みを満喫してきましたよ~

久々のトラバテーマ、いってみましょう。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「七夕の日のお天気、どうだった?」です。

7月7日七夕、天の川で織姫と彦星が~
…そんな日ですが、なんだか雨が降ることが多い気がしませんか?
雨が降っちゃうと星が見られませんし、なんだか損した気分に。
織姫と彦星が会えなくなっちゃうなんて話も聞いた...

トラックバックテーマ 第998回「七夕の日のお天気、どうだった?」

今年の七夕は曇り空でした。
雨こそ降らなかったものの、火曜日から天気が悪くて前々お天道様を見ておりませんなぁ…はっはっはw
っていうか、何故せっかくの休みの火曜日から天気崩れるのよっ!という具合に相変わらずの雨男です。もちろん、今日もどんより曇り空っと(笑

織姫と彦星は無事に会えたのでしょうかねェ…1年に1度しか逢えない夫婦、今で言うと単身赴任?
別にそんな相手はいないけど、1年に1回しかとか絶対嫌だな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
