こんばんは、Kappaです。
お盆は出ずっぱりなので、明日からその分のお休み…4連休を頂くことになってます。
スケジュール的には詰まっているので、忙しいのですがね…(苦笑

トラバテーマです。
ピザだそうで、体型の話ではないですよwちなみに、体型は標準~やせ気味ですw


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「好きなピザの味は?」です。
さきほど、トラバテーマ担当のほうじょうさんと、「ピザ食べたいですよね~」とお話をしておりました…。
ピザの話をしていたら、何が何でも食べたくなってきちゃいます;
あっつあつでパリパリの生地に、トローリとチーズが・..

トラックバックテーマ 第1002回「好きなピザの味は?」


マヨネーズが入ってなければ何でも良いです。
マヨネーズがダメなので、○○マヨとかいうのが全て食べれませんw
コンビニのおにぎりとか見る度に「何でマヨ入れんのよ!」とか思います。

…脱線した(汗)ピザ○ットのカルボナーラは好きですよ。
魚介類たっぷりのシーフード系はピザとしては好きではないですね~
たっぷりチーズにサラミたっぷり乗っけてあれば、他にトッピングいらないかも…w
肉食ですw


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
