こんばんは、Kappaです。
どうも夏バテならぬ夏ボケで、9月購入予定を書くのを忘れてしまっていたようです。
購入用に印刷しようと思ったら、どこにもなかったってのは初めてです(笑

と、いうわけで9月購入分です。
そろそろ久々のタイトルとか出てくるかしら…?

以下、買う分
・秋田書店
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 21巻(8日)
・角川
スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-Record of ATX 4(27日)
機動戦士ガンダム00I 3巻(25日)
・講談社
ちはやふる 10巻(13日)
たいようのいえ 1巻(13日)
・集英社
PSYREN-サイレン- 13巻(3日)
・小学館
かってに改蔵 7巻(17日)
大長編ドラえもん(F全集) 1巻(24日)
深夜食堂 6巻(31日)
・白泉社
オトメン 11巻(17日)
ひとりたち(17日)
花ざかりの君たちへ After School(17日)
ベリーベリー 3巻(17日)
愛蔵版 赤ちゃんと僕 6巻(17日)
・新潮社
グ・ラ・メ!~大宰相の料理人~ 13巻(9日)←バンチ休刊の影響かな?寂しいなぁ

続いて読むものを…
・講談社
コラソン サッカー魂 2巻(6日)
capeta 23巻(17日)
エリアの騎士 22巻(17日)
はじめの一歩 93巻(17日)
ヤンキー君とメガネちゃん 19巻(17日)
宇宙兄弟 11巻(22日)
・集英社
キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 23巻(16日)
新サラリーマン金太郎 4巻(17日)
潔く柔く 13巻(24日)
君に届け 12巻(24日)
・小学館
MAJOR 77巻(17日)
神のみぞ知るセカイ 10巻(17日)
とめはねっ! 7巻(30日)
築地魚河岸三代目 31巻(30日)
・白泉社
図書館戦争 LOVE&WAR 6巻(3日)
星は歌う 9巻(17日)
・スクエニ
黒執事 10巻(27日)
・芳文社
けいおん! 4巻(27日)

購入14冊、読む分18冊…読む分多いなぁ(笑
購入分は白泉社祭りっぽいですねぇ。
微妙にラインナップも濃いし、楽しみな1ヶ月になりそうです!

お久しぶりです!

こんはんはw 以前はモードの方に拍手コメントありがとうございました。 お礼が遅くなっちゃってすみません…。

>と、いうわけで9月購入分です。

白泉社が多いのは私も同じなんですけど、作品が全然かぶってないのが新鮮です(笑)。
Kappaさんが何を読んでるのかが分かって、面白いですねw

最近ずっと暑いので、涼しげなテンプレに癒されました。 北海道も暑いでしょうか? お体ご自愛くださいねw
2010/09/04 21:59 |りる #e2xIBKiEURL[ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

>りるさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
相変わらずのゆっくりモードですが見捨てないで下さい(笑

> 白泉社が多いのは私も同じなんですけど、作品が全然かぶってないのが新鮮です(笑)。
ある意味、新しい作品を知ることの出来る醍醐味ですからv
他出版社の本も、機会があれば読んでやってください!
ジャイキリとかジャイキリとかジャイキリとか←マテ

> 最近ずっと暑いので、涼しげなテンプレに癒されました。 北海道も暑いでしょうか? お体ご自愛くださいねw
はい、暑かったですよ~!純潔純血道産子は暑さに滅法弱いので、今年みたいな暑さはもう耐えられません!
体調崩しましたが、何とか持ち直しました。
お互い体調には気をつけていきましょう!
2010/09/12 18:57 |Kappa #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
