こんばんは、Kappaです。
新○ジ導入やら人員補充やらで何だかてんてこ舞いな気もしますが、遅れた3月購入分のアップに参上しました。
書きたいものは沢山あるんだがねェ…

あ、キャサリン殺ってやってます。月曜に買って、ノーマルを日曜でようやっと終えれそうです。
ちょうど一週間と、まさに運命的な数字ですね(笑

横道に逸れました…失礼。
3月購入分です。

以下、買う分
・秋田書店
ANGEL VOICE 20巻(8日)
・角川
スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-Record of ATX 5巻(26日)
・講談社
みなみけ 8巻(4日)
コラソン サッカー魂 4巻(4日)
×××HOLiC 19巻(9日)
ちはやふる 12巻(11日)
おおきく振りかぶって 16巻(23日)
・集英社
PSYREN-サイレン- 16巻(4日)
バクマン。 12巻(4日)
龍時 11巻(4日)
君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~ 3巻(4日)
・小学館
かってに改蔵 12巻(18日)
・スクエニ
WORKING!! 9巻(25日)

続いて読むものを…
・講談社
はじめの一歩 95巻(17日)
ゴッドハンド輝 56巻(17日)
神の雫 28巻(23日)
宙のまにまに 9巻(23日)
宇宙兄弟 13巻(23日)
もやしもん 10巻(27日)←初回”貧相”版を購入予定w
・集英社
黒子のバスケ 11巻(4日)
君に届け 13巻(11日)
ソムリエール 17巻(18日)
新サラリーマン金太郎 6、7巻(18日)
キン肉マンⅡ世 超人タッグ編 25巻(18日)
・白泉社
図書館戦争 LOVE&WAR 8巻(4日)
執事様のお気に入り 10巻(18日)

購入13冊、読むものが13冊。
数字が通常モードに戻ってますが、講談社祭りが再び!って感じです。
小学館が大人しすぎだろ…集英社もバクマンもあるし、PSYRENが完結に向けて2ヶ月連続発売と、内容の濃いラインナップですわ。
集英社と言えば、今回はいわゆる「ビッグタイトル」が入ってませんね。
バクマンがそうといえばそうなのですが、ワンピース、ブリーチ、ナルトの3本柱が入ってないのは珍しいです。
あ、ワンピース長期休みの影響だ(笑)書きながら気付きましたよ自己完結。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
