こんばんは、Kappaです。
被災した方にどーのこーのとかいう挨拶は書きません、つか書けません。
ただ心配はしてますし心は痛めてます。でもそれ位しか出来ないですしそれが歯がゆい。

…長々と申し訳ない。
とりあえずは4月購入分です。
北海道地区は現在、通常入荷する日より1日遅れで発売という状況ですし、この通りに発売になるかどうかは心配ですが、信じて書いておきます。
それでは、張り切ってごー!

以下、買う分
・秋田書店
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 24巻(8日)
・講談社
さよなら絶望先生 25巻(15日)
チーズスイートホーム 8巻(22日)
GIANT KILLING 19巻(22日)
とろける鉄工所 6巻(22日)
・集英社
キャプテン翼 海外激闘編 EN LA LIGA 4巻(19日)
・小学館
かってに改蔵 13巻(18日)
神のみぞ知るセカイ 12巻(18日)
ドラえもん(F全集) 13巻(25日)
・白泉社
ただいまのうた 3巻(19日)
・スクエニ
マンガ家さんとアシスタントさんと 6巻(25日)
・徳間
サイバーブルー 2巻(20日)

続いて読むものを…
・講談社
進撃の巨人 4巻(8日)
海月姫 7巻(13日)
エリアの騎士 25巻(15日)
ヤンキー君とメガネちゃん 22巻(15日)
・集英社
NARUTO 55巻(4日)
BLEACH 45巻(4日)
トリコ 14巻(4日)
カウンタック 23巻(19日)
少女少年学級団 7巻(25日)
・小学館
岳 14巻(28日)
・白泉社
星は歌う 11巻(19日)
・スクエニ
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 7巻(22日)
BAMBOO BLADE B 5巻(22日)

購入12冊、読むものが13冊。
予想外なものが入った割には普通ですね。
終了した作品があって購入数自体が減っているのと、月刊系が最近多かったのでその反動もあると思います。

話は変わりますが、有川先生の3/30発売の県庁おもてなし課が早く読みたいです。
もうワクワクが止まらなくなってます(笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
