こんばんは、Kappaです。
雑誌に引き続き、4月発売分のJCの発売日が変更になったりと地震の影響が出てきましたね。
購入分には影響ないので、自分単独では困らないのですが勤務先が困るわけで…

集英社のコミックス 発売変更のお知らせ

今の所、JCのみですがこれから色々増えると思われます。
角川さんも一部コミックの発売延期があったりと、既に出てきてますからね…
とはいえ、普通に本を読める時点で感謝なのですが(苦笑

出版社さんでも、倉庫(?)内の本が地震で落ちて客注品が出庫できなかったりということもありましたし、現在も北海道地区は入荷1日遅れが続いています(4月中には元に戻したいとのコト)
今は震災前に既に出来上がっていた本が出ているので影響なく見えますが、4月に入ったら影響が目に見えてくると思うので今から覚悟してますよ、ハイ。

とまぁ長々と書きましたが、こういったコト以外は特に不自由は今のトコ無いわけで…
多分、計画停電とか某発電所の影響の対象になっている地域と比べれば圧倒的に平和ですし、西日本と合わせて日本の経済を何とか動かしていこうと気合を入れなおしております。

ではまた。
寝付けないのでダラダラと記事を書きにきたKappaでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
