再びこんばんは、Kappaです。
1月分で終わらせる予定でしたが、怖いので先に作ってしまいましょう!
さ、何冊だ?

以下、買う分
・秋田書店
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 3巻(8日)
ANGEL VOICE 25巻(8日)
・講談社
コラソン サッカー魂 8、9巻(6日)
さよなら絶望先生 28巻(17日)
・集英社
バーテンダー 21巻(17日)
ぼくの体はツーアウト 2巻(17日)
・小学館
金魚屋古書店 13巻(29日)
・幻冬舎
ちびさんデイト 2巻(24日)
・新書館
百姓貴族 2巻(下旬?)
・スクエニ
鋼の錬金術師 完全版 11巻(22日)

続いて読むものを…
・講談社
たいようのいえ 5巻(13日)
capeta 27巻(17日)
ゴッドハンド輝 61巻(17日)
神の雫 32巻(23日)
・集英社
長谷部さんのいる野球部 2巻(3日)
NARUTO-ナルト- 59巻(3日)
トリコ 18巻(3日)
カウンタック 26巻(17日)
・小学館
岳 16巻(29日)
・白泉社
会長はメイド様! 14巻(3日)
大嘘スウィング(3日)
執事様のお気に入り 12巻(20日)

購入10冊、読むものが11冊。

もしかして、読んでる総量が減ってる?
つか、終わった作品もあるし明らかに月間・隔週のものが多いのも自覚しているがここまで少ないと何だか信じられないんですよね。
紙不足の影響で、2ヶ月に1回が8ヶ月で3回とかになったりしているのかもしれませんが、やはりここ半年キツネにつままれた状態が続いています。
来月はがんばれー!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
