こんばんは、1時間しか寝ないでフラフラになりながら用事を済ませてサッカー見ながらウトウト…のつもりが、ガンバがアデレートを虐殺してくれて面白すぎて頭が冴えてしまったKappaでし(笑
ここんとこジャイキリの感想やら00の感想やらで全然日記書いてなかったので、幾つかまとめて。

雪が降りました。
タイヤ替えてません…積もるまではまだ猶予があると思うので、来週中には替えようと思ってます。
…あのタイヤ、持つかなぁ(汗

ジャンプコミック、(こっちの)早売りで入手してきました。
今回は3冊、次はチャンピオンコミックの☆矢ですw
まだ読んでなくて、さらに一昨日重版で入荷してきた超電磁砲他も合わせて今週は計7冊です。
半分以上読んでません、てへっ♪

髪を切るのは次かその次の休み…つまりタイヤと一緒で来週中にします(笑
短髪が好きなのかなぁ?(笑
髪が長いと作るのに時間がかかるので、早く切りたいです(爆

明日は落語100選の3つ目の発売日で、バインダーも同時発売なんですよね。
買おうか買わないか迷ってますが、どうせ期間はまだあるので取り寄せで妥協します。
つか、まだ今までに発売された2冊も買ってないや(汗

もっと書きたいのですが、書いていたら眠気がきました。
ではでは、おやすみなさいませ…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
