こんばんは、まだ00を見ていないKappaです。
これから見ます…が、その前に12月発売コミックより購入分&読む分を書き出そうと思います。
順序逆になっちゃった(汗

以下、買う分で
・秋田書店
ANGEL VOICE 8巻
・角川
スレイヤーズREVOLUTION
こばと。 3巻
スーパーロボット大戦OG-ティバイン・ウォーズ-Record of ATX2
・講談社
本屋の森のあかり 4巻
・集英社
シャーマンキング完全版 19、20巻
ダブルアーツ 3巻(最重要!)
・スクエニ
鋼の錬金術師 21巻(重要)

続いて読むものを…
・講談社
ちはやふる 3巻
神の雫 19巻
・集英社
キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 15、16巻
潔く柔く 9巻
・小学館
バンビ~ノ!14巻
医龍 19巻
・日本文芸社
喰いしん坊! 22巻

ん?意外に少ない…11月より3冊少ないので楽っちゃ楽かな。
読む冊数も変わらずで、スレイヤーズも11月で揃って今月からは発売がないので…とりあえず小休止の月です。
ダブルアーツは当然逃せないですし、速度の上がってきた鋼も逃せません。
こばととOGも気に入ってる度合いではトップなので、量より質な月って感じもしますわ~♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
