こんばんは、まだ00を見ていないKappaです。
実は今週入ってから体調が悪くて、帰ってきたら「ばたんきゅ~」な生活でございます。
一応、巡るトコは巡っているのですが流石にそれ以上は…とりあえず、次回放送分を書くまでには書くって事でご勘弁を…

ガンバ大阪がACLを制して、見事アジアクラブ王者の称号を今年も奪取しました。
1試合目しか見ていないのですが、今年見たサッカーの中で一番面白かった!
…訂正します。今年見た代表を含む日本のチームのサッカーの中で一番面白かった!
訂正理由はEUROがあったからです(って言えばわかるよね?答えは聞いてない!)
流れるようなパスワークから生み出される圧倒的な攻撃サッカーで、レベルの違いこそあれどEUROのスペイン代表を見ているみたいでした。
ましてアレだけ点数を取っての勝利なので、ガンバサポの皆さんはお祭り騒ぎだったことでしょう。
ともかく、おめでとうございます!

今日の補給はコチラ。

U31jo.jpg U31ge.jpg

U-31の上巻下巻です。

原作がGIANT KILLINGでおなじみの綱本将也先生だということで、前々から話に聞いていたのですが完全版が発売されるということで買ってみました。
まだ読んでいませんが値段も高かったですし見た感じはワクワクしているので期待外れにだけはならないでほしいです!
スポンサーサイト

こんにちはー。
体調、いかがですか? こちらは急に冷え込んだり(3日前まで超寒かった!!)、急に暖かくなったり(今日はぽかぽか)と気温の変動も激しいです。 ちょっとのどが痛くはあるけど元気なので、Kappaさん心配ですよ・・・。 早くよくなりますよーに!!
ダブルオーは、もう明日放送なんですね!! 一週間早い…。 スミルノフ二世の乙女発言を上回るナイス台詞が今回もあることを祈ってます(笑)。
2008/11/15 17:40 |りる #-URL[ 編集 ]

こんばんは~

>りるサン

コメントありがとうございます~

何とか寝落ちせずに済む位には回復してます…風邪とかではないので、それほど心配はしてないのですが足腰が痛いのがキツイかもしれません(苦笑
気温差はこちらも結構キツイっす。昼夜の寒暖差で風邪ひきが多くて休み難かったり…今日は大人しく寝て目覚ましナシで寝れるだけ寝ようと思ってます。

ダブルオー…明日の昼には書こうかと思ってます。
せっかくブシドーと一騎打ち中なので、彼からステキ台詞が飛び立つことを期待してます!w
2008/11/16 01:43 |Kappa #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
