こんばんは、寝不足のKappaです。
見つけたのでやってみました…つか、今日はネタがない(笑

ガンダムoo~もしも貴方が第五のマイスターになったら~バトン

Q1 貴方は5人目のマイスターに選ばれました!さっそくですがコードネームを決めてください。
A1 恭介・CS・ブラボー
Q2 貴方に与えられたガンダムはなかなかイカしています。さて、なんと名前をつけますか?
A2 THIRTY、13でアルカナで「死神」
Q3 刹那は青、ロックオンは緑、アレルヤは橙、ティエリアは紫、貴方は何色のパイロットスーツにしますか?
A3 赤、赤しかない!
Q4 プトレマイオスクルーのうち、まず最初に誰と友達になっておきますか?
A4 フェルト、まずはお友達から…(笑
Q5 マイスター4人のうち、貴方は主に誰と一緒に行動していると思いますか?
A5 アレルヤ…だと思う。
Q6 スメラギさんから与えられた初めてのミッション!その内容ははたして?
A6 晩酌用の酒を買ってくるwww
Q7 貴方も、「狙い打つぜ!」みたいなキメ台詞が欲しくなりました。さてどんな台詞にしますか?
A7 分の悪い賭けは嫌いじゃない…!
Q8 貴方は自分の乗っているガンダムを塗装しなおしたくなりました。さて何色にしますか?
A8 赤と黒の縦(ry
Q9 ミッションに失敗し、ティエリアが口をきいてくれません。さて、どう対処しますか?
A9 絶望した!ティエリアが口をきいてくれないことに絶望した!
Q10 宇宙から一時地球へ。貴方はどこの国に潜伏しますか?
A10 スペイン、そのままサッカー三昧(マテ
Q11 マフラー、ベスト、リストバンド、ピンクカーデ‥貴方も負けて入られない!私服に何かプラスするとしたら?
A11 薄手のグローブ、もち黒で指先ナシw
Q12 なんだか調子が出ないのでモレノさんに診察してもらいました。さて、貴方の症状は?
A12 濃い…じゃなくて恋の病w
Q13 ガンダムマイスターには因縁がつきもの。貴方の一番の敵は?
A13 敵ナシwと言いたいトコだけどあえてビリー・カタギリでwww
Q14 2期の(4年後の)貴方はどうなっていると思いますか?
A14 一匹狼、暴走しかけてるw
Q15 2期の(4年後の)貴方はロックオンを見て開口一番何といいますか?
A15 なんだ、生きていたのかw
Q16 貴方はそれから後、ガンダムマイスターをやめました。その理由を教えてください。
A16 体力の限界を感じて引退、フェルトと寿…(違
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
