こんばんは、凹んだKappaです。
3月のライオンの2巻の感想を書いていて、既に下書き保存したために自動保存されてなくて、間違ってEscキー押したらごそっと消えて落ち込んでいます…4話分ぐらい一気にorz

明日は札幌ドームで鹿島アントラーズを血祭りにあげに行きます。
つか、下馬評どおりなら虐殺されると思いますが…試合終了後のセレモニーで今季がラストになる選手がたくさんいるので、お別れの意味も含めて眼に焼き付けてこようと思ってます。
しっかし…本当に勝って番狂わせしてほしいもんだ!

明日の朝のうちにシャーマンキング完全版やらダブルアーツやら買ってこようと思ってます。
感想…うふふ、感想♪ダブルアーツ感想♪ついに「アレ」が書けるのね~♪www

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
