こんばんは、再びKappaです。
さっきまでローカルスポーツ番組見ていました。この時間は3つ被ってまして、札幌の選手が出ていたので録画してたのとは別の番組を…しかも、予定されていた選手に加えてもう1人増えていたのでビックリしました!征也出るなら出るって言ってよ!(笑

あー…簡潔な感想です。
とろける鉄工所の1巻、リンク用URL探そうと思って「とろける」で本検索したらとてもピンクなことになりました(苦笑

torokeru01.jpg

表紙で買いました。もちろん、中身もパラパラとやったのですがこのやる気のない表紙にすっかりとやられました。
鉄工所のお仕事とか、そんなことを扱っている作品で、働いている人達の悲哀とかそういうものが感じ取れます。
普段疲れきっている方には特にオススメです!癒されました(笑
作品の纏っている「雰囲気」が凄くのんびりしてて好きなんです…つか、この手の作品大好きなモンで(笑
一読する機会があるなら、ぜひぜひ読んでみてください!得した気分にならなくても、損することはないと思います!(?
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
