こんはんは、雪のおかげで苫小牧行きを断念したKappaです。
おかげ様で一日まったりと過ごして、21時ごろからさっきまでのんびりと寝てしまいました。
また明日から頑張るぞー!

今日はバトンを…とりあえず「これだっ!」と目に付いたので。
アニメ版の「削除」は神!だった…

バトン

Q1 DEATH NOTEはどこで知りましたか?
A1 WJ連載開始時から注目してました。
Q2 映画派?漫画派?アニメ派?
A2 漫画派…でも、アニメは神!だったと思います。
Q3 一番好きなキャラクターは?
A3 月、壊れっぷりも冷静さも残酷さも全てひっくるめて好き。
Q4 一番嫌いなキャラは?
A4 松田、一番読者に近くて等身大なキャラだけど、あまりにいきあたりばったり過ぎなのが嫌い。
Q5 好きなエピソードは?
A5 全て、どれを選べといわれたら凄く迷うし選びきれないので。
Q6 死神は誰が好き?
A6 リューク、クセもないし一番楽しんでいた奴。
Q7 一期のOP・EDどっちが好きですか?
A7 ED、フルバージョンならOPだけどTVバージョンならあの入りが良かったと思う。でも2期のほうが好き(笑
Q8 名台詞をどうぞ(複数可)
A8 削除、削除、削除、削除、削除!
Q9 持っているグッズがあれば書いてください。
A9 コミックすら持ってませんが…w
Q10 ・・・泣いたことあります?
A10 八神パパが死んだトコは。
Q11 やっぱりデスノートってほしいですか?
A11 そりゃもうw
Q12 りんごは好きですか?
A12 普通に好き。
Q13 では最後に感想をどうぞ
A13 13で終わりなのはアルカナの死神から?
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
