北海道では月曜発売の「ちはやふる 3巻」を買ってきてしまいました。
もちろん、まだ買っていなかった1、2巻と共に…てへっ♪
「本屋の森のあかり 4巻」も同時に購入し、今日は読む気満々です!
この作品もほんわかした雰囲気と、何より同業を扱っているのが好きで読んでまして…いやいやいや~とツッコミ入れたいとこもありつつ、うんうんわかる~♪と思うことも多々あるので共感できたり…好きです。

…新しく買ってくるより、ダブルアーツの3巻の感想を早く書けってな(苦笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
